« 【Mugen】在りし日の思ひ出【RH】 | メイン | キャライメージ »

第43回領土戦

1戦目、開始早々渡河して呉豚を食べた~と思ったら赤発見コール入って中止。
4戦目へ延期。

2戦目、久しぶりのニジェ。
防衛本陣で弓チクチクしてたら死亡。
ちょっと弓隊の人数少なかったですね。
結構激戦ぽかったですが、引き分け。
なんとなく課題が残った1戦だった気がします。

3戦目、トリ防衛戦。
絶対死守と言うことで、本陣で防衛。
蜀の猛攻に耐えますた。
途中魏大将を落とされてしまい、副将を必死守りモード全開。
すると、どうやら蜀大将を落として勝利。
ここんとこ負けが多かったのでうれしかったです、まる

4戦目、1戦目の仕切りなおし。
渡河して豚食べて、川まで戻って再度渡河して陣を組んで防衛してる呉を攻めました。
結構押せてたらしく、呉副将を落として呉大将を追います。
パラブロウをセットして追いかけるも追いつけず・・・。
時間切れで引き分けました。
足もうちょっと速くならないかのう(悩
この戦いは久々に魏のいいところが出てた感じでした。
始まる前に曹操平価からありがたい激励のお言葉を頂戴した効果でしょーか。

魏の模擬日記みてたら、なにやらモー戦士登場!?
どなたが書いたのか非常に気になります。
あと、関係ないけど朱霊さんが日記を更新していることに期待しつつ^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

July 25, 2004 2:05 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【Mugen】在りし日の思ひ出【RH】」です。

次の投稿は「キャライメージ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34