« パブ26トレハン | メイン | 第48回領土戦(最終) »

第47回領土戦

2004年8月21日
【勝ち】対呉デシート防衛戦
【引き分け】対蜀トリ防衛戦
【勝ち】対蜀ジェロ侵攻戦

え~減酒中のはずがちっとも実践できてない曹休@貴公子です。
とりあえずボトル1/2まではヨシってことにしよう(dmsg
今週もよく覚えてないのでシンプルにいきまうす。

赤攻撃あって仕切りなおしされた1戦目デシート防衛戦。
呉本陣の近くで于禁さんと仲良く死亡。
呉大将討ち取り勝利した模様。

2戦目トリ防衛戦、普段と変わらず弓チクチク防衛~
なんか周りが見えてないですか。あそーですね(涙
いつの間にか終了してたぽいです。

3戦目、先週は反則負けしちゃったので今週こそは!のジェロ侵攻戦。
開始早々蜀本陣攻め~攻め~あっ蜀副大将がいる!
魏武将4人くらいで殴って曹休さんトドメの白星スタート。
直後に蜀大将と曹丕@魏大将の死亡報告があったぽいです。
なんか知らんけど結構ハイでどーでもヨイヨイヨイな気分(オィ
結果、微妙に魏の勝利で蜀は滅亡となりました。

今週は、曹植玉子とホウ徳さんが復帰され、また曹丕@君主が妙にYM(死語)
で士気↑だったかなー。
まーアレだ。ヨッパライとか言うな。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

August 23, 2004 1:48 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パブ26トレハン」です。

次の投稿は「第48回領土戦(最終)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34