« GRAND CENTRAL OYSTER BAR & RESTAURANT | メイン | 悲喜交々 »

第44回領土戦

2004年7月31日
【負け】対呉ニジェ防衛戦
【引き分け】対蜀トリ防衛戦
【引き分け】対蜀ダスタ侵攻戦


こんにちは、魏の貴公子な曹休です。
誰も認識してくれないので自己宣伝。
UOSU起動し忘れてたので今週も戦闘中のSSはありませんです、ハイ。

1戦目、お馴染みニジュ。
呉30くらいvs魏20ちょい?
当初は弓チクチクしつつ、魏本陣で防衛してました。
西側に張り付いていたので、東側がかなり押され気味だったことに全く気がつかず。
でも先週同様、ジリ貧になりそうな気配だったので呉本陣へ突撃命令が出た時に
弓隊も一緒に移動、のはずがその時点で戦の流れは呉に傾いていたらしく・・・
魏武将が次々に落ちていく(涙
離脱が遅れた弓隊は壊滅したとのこと。。
呉本陣に集合かかるも集まらず、大将・副将共に討ち取られて負けました。
個人的には先週感じた違和感を曖昧なままにしていたのがいけなかった気もします。

2戦目、お馴染みトリ。
防衛本陣で弓チクチク。
戦略上の駆け引きがあったような無いような・・。
引き分けますた。

3戦目、侵攻戦だったのですが先にお出ましになったのは蜀の方でした。
全軍が船で上陸してきたのかな?
魏豚を守りつつ、蜀豚をつまみ食いし、終了数分前に完食。
なんとか-5ポイントにしました。


本物じゃアリマセン
珍しくお出掛けして極悪赤ネームに襲われる、の図

コメント (1)

通りすがりのBな人:

ちょっとまったぁ!!!!!
赤くなってません!
赤くなってません!
赤くなってません!
長期は2だけど
赤くなってません!!(謎
ていうか、そんな名前のNPCいたのくぁ・・・_| ̄|○

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

August 2, 2004 3:33 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GRAND CENTRAL OYSTER BAR & RESTAURANT」です。

次の投稿は「悲喜交々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34