« 白さの証明 | メイン | Valderiz »

第46回領土戦

2004年8月14日
【負け】対蜀ジェロ侵攻戦
【負け】対呉ニジェ防衛戦
【勝ち】対蜀トリ防衛戦

残すとこあと3回の領土戦でアリマス。
今日は蜀首都ジェロを攻める重要な領土戦があり、内容盛りだくさん!のはずですが。。

1戦目、気合入りまくりのジェロ侵攻戦。
蜀のアクトは今週も少なかった様です。
フィールド張って防衛している蜀陣地に攻め入る攻め入る~。
あっ蜀大将が船で逃げる!弓チクチク~。
ん?ナニ、中止?
あー船にFF炊いてありますぜ、旦那!
・・・反則負けとなりました。
ナゼかGHに戻ってからホウ徳さんが姿を消してしまいショボーン。。。

2戦目は懸念のニジェ防衛戦。
先週もギリギリ守りきったこの戦地。
どうもフィールド戦で負け越しているので色々作戦案も出てました。
意外にも当初呉は自陣にいて、防衛戦なのに魏が攻めてます。
呉が一気に引いたのでお互い豚完食して、魏は北の岬付近に篭りに入るるー。
が、その頃曹操@大将落とされてました。。
文聘@副将を守れーってことで、またフィールド戦。
またもやジリジリと押される(TT
曹休さんあえなく死亡。
その後のことはモウシラナイ・・・副将も落とされて負けたです。
手痛い敗北ですた。

3戦目、気を取り直してトリ防衛戦。
なんか緊張感がやや途切れ気味だったのかな?
魏の死者が多かったです。
蜀大将落とせて勝ちました。

反省会で色々意見が出てたのでまとめようと思ったけど、アルツなんで失念しました。

さらにその後、張コウさんを多少無理やり召還して呉のふれあい広場へ遠征して3onしました。
メンバーは張コウ、羊コ、程昱、楊阜、辛ピ、曹休の6人。
文官3人だったので色々なパターンを試して得意気に保険金をバラまいてました。
補給して戻ったら模擬帰り?の呉将がイパーイいたので4onしてもらいました。
皆さん上手で勉強になりました。多謝。

中学生並みの文章だなと思いつつ、今週も楽しかったです、まる

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

August 15, 2004 5:51 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「白さの証明」です。

次の投稿は「Valderiz」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34