« 豚角煮ちまき | メイン | パブ27 »

釣れました

04:13 (Z_SouQ) エロ漫画ってどんなだ。。
04:14 (Z_SouQ) さっぱりわかりゃん
04:14 (****WAI) まーレイプありSMあり調教あり純なのもあったりレズとかもあり、なんでもありですなw
04:15 (****WAI) まーおもしろいのは稀ですがねw
04:15 (Z_SouQ) あ、なるほど
04:15 (****WAI) なかにはストーリー重視で面白いのもあるのでござるよ
04:15 (Z_SouQ) ○淮さんはどんなのがお好きなんですか?
04:15 (****WAI) まー単純にエロ重視ならレディコミのほうがすごいです
04:15 (****WAI) わたくしですか・・・
04:16 (Z_SouQ) 詳しいですの
04:16 (O-KI) そうなんだ。。
04:16 (****WAI) わたくしは・・・
04:16 (****WAI) どうだろw
04:16 (****WAI) 年代によって好きなのかわってきたな
04:16 (Z_SouQ) ほう
04:16 (****WAI) 10代のころはレイプ物やSM調教ものが多かったような
04:17 (****WAI) 20代はレズ系が好きだったきもする
04:17 (Z_SouQ) 年とともに変遷してるんですかね
04:17 (****WAI) 今は純愛物(エロでは希少)がいいかもです
04:17 (****WAI) ですねえ
04:18 (****WAI) その時に味わえないなにかを求めるのでしょう
04:18 (Z_SouQ) なるほど
04:18 (****WAI) っていってもレイプとか今なら味わえるわけではありませんがw
04:18 (****WAI) やってたら怖いっす
04:18 (Z_SouQ) 当然ですw
04:18 (****WAI) エロ漫画で語ってしまったw
04:19 (****WAI) やばいやばいw
04:19 (Z_SouQ) ここのログ保存してるんですよね(爽
04:19 (****WAI) オレのイメージがw

めっちゃ楽しそうだったので、そっとしておいてあげました(*´v`*)
とか言いつつ晒してる。鬼ですか?

コメント (2)

文鴦:

めちゃ**淮殿が生き生きして見えますが。。。
気のせいか。。。

郭淮伯済:

ほんとに晒されてる・・・
人権侵害に繋がるのでは?
つながらないか・・・w
もーQ様のおちゃめさん(謎

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

September 11, 2004 4:24 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「豚角煮ちまき」です。

次の投稿は「パブ27」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34