« dragon head | メイン | だうじんぐ »

新しいPC

このblogは一週間経ったら記事がtopページから消えるはずなんですが。
9月中旬に書いたのがまだ下にあるのは気のせいですねぃ。
ただでさえ超重いblogにMP3まで付けてるからどっか綻んだかもしれん、キニシナーイ。

ところで、今使ってる3年物のカスタムメイドPCは買った当初からファン音がうるさかったりします。
たまたま姉夫婦のとこで最近買ったDELL使う機会があったんだけど、音静かでプチ感動しちゃったですよ。
メーカー製品に買い換えたい気運うなぎ↑
海外旅行はここ3年行ってないし、スキーもダイビングもやめてるし、趣味と言えば「ネトゲです☆」と爽やかに言い切れるくらいのヒッキーなのでこれくらい買ってもいいカナー。
こっちにも惹かれるナー。
でへでへ。

FFXI推奨パソコンから探してたりします。

最近買い換えたJ某とかクルタソにスペック事情聴取せねば。

コメント (6)

そーいえば、でるおは発注してからなんやかんやで納品まで2週間位かかるんだけれども、うちの場合土日挟んで5日で来た。。。
驚愕ですた(-∀-)

早急分裂:

acerのサイト見たけど、デスクトップPCは売ってないみたいですの。
フェイスとか見て本当に安いなオイ。
と思いつつもやっぱりDELLでいこうかと思いますですー。

よーし、パパいそいそとオンライン注文しちゃうぞー!

郭淮伯済:

我が家のはマウスメーカーとしてもおなじみの「acer」です。
CPU:P4-1G
RAM:増設して1G
HDD:12G(ちょっと少ないw
CRT:17インチディスプレイ(液晶のもあったけど・・・
で、本体価格99800円が、社販でさらに安くなりましたとさw
すこぶる快適に感じたもんだよw
いまだに買い換える気は起きませんw

あ、ちなみに3Dグラフィックボードなるものを入れてますが3Dやるのはきついw G-FOCE2とか3とからしい・・・

早急分裂:

>カクワ胃散
その性&怪的なのは、どこ製品をお使いでふか?
BGMはJive Sambaというラテンジャーズ?でありまふ。
ドリフじゃないヨ、たぶん。

>早々平価
まさにそのDELLを買いそうですよ!
昨日会社帰りに秋葉Laoxで現物見ました。
でも、パーツを好みに変えたらイイお値段なったーw

ちなみにうちはモニター逝かれて久しかったので先日これhttp://jpstore.dell.com/store/newstore/dhs/dhs_catalog_240.aspを購入してみました。
19インチ画面めちゃくちゃでかくてびっくりデスヨ!?

郭淮伯済:

最近は安くて結構性能のいいのも出てますねえw
俺のPCもかれこれ2~3年になろうかとしているけど、うちのは静&快適です。
BGMどっかで聞いた気がするんだけど、なんだっけ?気のせいかも知れんけどw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

October 4, 2004 1:21 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「dragon head」です。

次の投稿は「だうじんぐ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34