« だうじんぐ | メイン | ごんべさんのあかちゃんがかぜひいた♪ »

たいふーん日和

本日台風上陸につき家で朝からゴロゴロです。
朝ごはん食べながらMTV見てたらクボタトシノブ(漢字忘れた)がTOSHIって名前でアメリカデブーしてる?ビデオクリップ流れてますた。
ありきたりな黒人ラッパーとかAOR風の作風で、L.A.あたりのオサレクラブのDJに扮するTOSHIタンが一般クラバーな黒人ギャルとじりじりしちゃう、みたいな。
日本人としては才能溢れるスターなんだろうけど、ぶっちゃけ童顔チビだから諸外国の方々から見たらお子ちゃまがイキガッテるよーにしか見えんのでは?と余計なお世話なこと考えてますた。
ええ、要するに暇なんです。
あ、そういえば某レインロード氏の日記のwの数が減ってたけど代わりに!が激増してました。
・・・も多いですよね。
って、これまた余計なツッコミすみません。
いつも見てるから許してくださいー。

更にはもっとどーでもいいことですが、現在BLINK 182なるバンドが気になります。
06)ダウンがMTVで流れててヴぉーかるの眼つきが逝っちゃってr
じゃなくて、曲は結構キライじゃない方だと思います。
流行に疎いので知らないのですが、彼らは有名なんでしょーか。
情報求ムー。

コメント (1)

郭淮伯済@某レインロード:

こっちにツッコミ入ってたのかw
悪・即・斬の掲示板もみてくだされ

見たかな?
ってことで、今回は俺の勝ちだ!!(謎w

でも毎回「w」は多いのです。
すでにクセなんだな、これがw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

October 9, 2004 11:33 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「だうじんぐ」です。

次の投稿は「ごんべさんのあかちゃんがかぜひいた♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34