« ごんべさんのあかちゃんがかぜひいた♪ | メイン | 自治厨うざsgggg »

単純な話

A:あの時誘いに乗ったそぶりみせたくせに、それっきりかよ!

C:だって気が向かないし、ちょっと興味があっただけなのよぅ
ホラ、あたしって飽きっぽいからぁ

A:すぐまたそうやってはぐらかす!
ちょっとつまづくとすぐ逃げ腰になるのはお前の悪いところだ!
正面切って勝負しようぜ?

C:でもぉ、あたしそこまで真面目にする気ないしぃ
浮気とかできない人だしぃ
だいたいなんで怒られなきゃいけないの?

A:期待させといて結局やーめたって投げるのかよ!
所詮うわべだけの愛想笑い振りまく女だったんだな!

C:言ってくれるわね
あんたなんかもう知らなーい

A:なら俺に何がして欲しいんだよ!

C:あーもううるさいわねっ
あたし指図されるの嫌いなのよっ
まぁでも、今の人と別れたら考えるわよぅ


もうこれ以上食べられません(●´ー`●)

コメント (5)

Rigel:

正解~♪

誰ですか、読めない~><とか言ってるのは(キヒヒ

Arwen:

NO DOUBT ですか。。。

Rigel:

リンクはblogへ貼ってもらえれば・・・
てか、見たら飯食えちゃんになってたですよ!w

BGMは知らないかな?
教えてあげないよーfefefe

郭淮伯済:

気付けばBGMが・・・
今度はなんだろ?

郭淮伯済:

な・・・・なんですか・・・これ・・・><
まーよくあるドラマでしょうかw
それはさておきリンク張っちゃったw
ダメなんていわないでねーw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

October 15, 2004 11:09 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ごんべさんのあかちゃんがかぜひいた♪」です。

次の投稿は「自治厨うざsgggg」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34