« blog title変えてみました | メイン | How you're doing? »

こみゅにけーしょんつーる

Skypeてボイチャが流行ってるぽい。
電話苦手人間にとってはPCに向かってしゃべるなんてダルイのですが。
聞いてるだけ(ラジオじゃん)だったらokですけど。
普段IRCのみ>誰もいなかったらMSNも一瞬起動>滅多に起動しないICQ
これで十分間に合ってますぜ、旦那。
基本的に1vs1の会話に集中できる限界時間はおそらく30分くらいかと思われ(短
ボイチャ楽しいって最初に聞いたのは数年前だけど、一体何をしゃべってるんですカ!
CD聴きながらとか会話できないじゃないですカ!
なによりアゴが疲れるんじゃないですカ!






えーーと、どのマイク買えばいいのかな?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

October 29, 2004 4:24 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「blog title変えてみました」です。

次の投稿は「How you're doing?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34