« 赤ちゃん風邪 | メイン | スープカレー@下北沢 »

今流行の

モンスター占い・・・
Rigelさんは赤閣下(デーモン)です!

● 敵なら手ごわいけど召喚されれば貴方のためにどこまでも、な赤閣下(デーモン)さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

● Rigelさんを狙っている異性は、7人います。

一方的に裏切ることはまずありません。と言う部分は当たってるかな。


これまた、他の方の日記パクリで・・・
ハウルの動く城みてきました。
序盤のハウル登場のシーンがカッコよかったです。
千と千尋を海外向けに大幅リメークしましたと言えなくも(げふっげふっ

本筋とは関係ないんだけど、映画館寒くて途中自発的にトイレ休憩しますた(ぇ
なんで、クライマックスんとこ多少抜けてますorz
原作読んで復習しとこかな。

コメント (2)

某k:

俺もそれ立ち読みすたヨ

Rigel:

原作(?)2冊とも読んでみました。
宮崎アニメとは全く違う話ですた。
伏線が多い部分を深さと捕えるなら面白いのかも。
二番煎じが多くて私にはイマイチだったぽいです。

それより、本屋で立ち読みした「ダーリンは外国人」なる漫画が面白かったです。
最近頭使わない本しか読んでません。
あぁ、速読しちゃうぞなんてコーナーもありましたね(汗

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

November 25, 2004 10:47 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「赤ちゃん風邪」です。

次の投稿は「スープカレー@下北沢」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34