« 屋根がなくて何が悪い | メイン | あけおめことよろ »

4連休中

何かとせわしない年の瀬、真性暇人な私も周囲(だけ)は慌しい感じもしなくもありません。
でも、24日休んだからと言って何かイベントがあるとか、そんな素敵なこと一切ナイですから。

UOはカスタマの屋根がどう考えても上手く設置できないのでヤル気失せました。
パラ利みてたらベスパーにサンタハウスあるとのことで見に行ってきました。
トナカイの後ろにあるタブが使えないのはナゼだ。

寝落ちして起きたら誰もいなくなってたので、ただいま独りNHKの冬ソナクラシックコンサートなるものをBGMにPCに向かってます@実家
チェ・ジウ萌え萌えニダ。
や ば い さ み し い な オ イ ! !

コメント (5)

Rigel:

はっぴーにゅーぇぁー!
放置してたら記事ゼロになってたw

謎の美少女魔道士@ZAN:

かくとこないからここに書いとくぞ!
あけましておめでとさんです!
ことしも味のあるブログ楽しみにしてんよw
UOでも遊んでくれよーw
三国志もやろーよ、ねw

避雷針りげる1号:

ぎゃーっす!

ふりっく:

やっぱ、あれだろ(ぇ)

ふりっくちゃん:

やっぱ、あれだろ。(ぇ)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

December 25, 2004 3:11 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「屋根がなくて何が悪い」です。

次の投稿は「あけおめことよろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34