« スープカレー@下北沢 | メイン | 臭いです »

ワヮワー

リアルくたばってたのでUOしてません。
とか言いたいけど、放置マクロでWkkキャラのスキル上げしております(わゎわゎー
書写ツールってUOAマクロのアイテムタイプに指定しても反応しなぃのはナゼなんでしょぅ~

12月はクリスマスですねぃ~
Askの我が家のヤドリギゎ10個並べて飾ってるのに1個もsmack音出ないナーと思ってたら、PC2人いないと反応しないことぉMgnのK某宅で知りましたぁ。
友達も恋人もいないりげるさんへのイヤガラセですヵね(ワヮワヮワァー
次のパブで1人でも鳴りマクルょぅに修正希望しまーふ。
ぅゎ、さみしーなソレ。キニスンナ。

小粒なゎを使うにしては漢字を多くしすぎたことに気付いた。
これからゎぜんぶひらがなでいこぅかなぁ?なんて思うわけネェだろ。
萌えないっての。
ここみてないJ某さん、元祖語尾にゃ族としてゎそこんとこどーなんですヵ。
アホか、で一蹴されそぅですが。

脳内BGMゎダークダック巣とデューク更家じゃなくてエイセスでお送りしましたぁ(わゎわわー♪
曲名:明け方5時にクルタソと二人で

コメント (3)

ぜんまい仕掛けのりげるさん:

壊れてるのは気のせいですよ、ハハハァ~(汗
本気で心配されてると困るので粗大ゴミとして廃棄されないよーにがんばりまふ(謎

謎の美少女魔道士さんのクリスマスは「兄は夜更け過ぎにセリカと変わるだろ♪うぉぅぉぅぉ♪」ですかねぃ。
仕事と言う名の悪魔に囚われたあれす@糸申士さんの鼻血を拭きに行ってあげてはどうでしょーか。
ホラ「真っ赤なお鼻のアレスさんはーいつもみんなの人気者♪」て言いますし?
なんてエキサイティング&ハートウォーミング(*´▽`*)
てか真面目な話、働きすぎて体壊さないようにしてくださいよ!
そういやお2人とも久しくお目にかかってナイですな。ぎゅ。

あれす:

ハーイ(><)ノ
元気そうで何よりです。というか元気すぎちゃって壊れちゃったのかな?
これは早くUO三国志始まらないとダメポだな(謎
とまぁ冗談はさておき・・・・
クリスマスですか・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・仕事ですが何か?(涙
休みがないんだよ!ごるぁあああああああ!!!!
はぁはぁ
しまった!紳士の私としたことが興奮してしまった。
気にしないように(鼻血
またくるだよ~~

謎の美少女魔道士@ZAN:

しばらく見ない間に壊れてる・・・
まーもともと「壊れかけのRigel」だったけど・・・
まー妹様にゴミと間違われないようにきをつけるんですよw

クリスマス一人はあなただけではありません
あたしも「ひとりきりのクリスマス・イヴ」ですよw
「クリスマス・キャロルが流れる頃には」答え見つけていたいものですな・・・

お互いがんばるのにゃw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

December 1, 2004 11:41 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スープカレー@下北沢」です。

次の投稿は「臭いです」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34