« 臭いです | メイン | 近況 »

ほていさん

アンコウ鍋

コメント (2)

りげるさん@笑顔練習中:

うほっ!フリッ子久しぶり!
下の記事にもカキコされてりよ~w
珍しいね。なんかイイコトでもあったのか、なーんもナイのか(ニヤ
ROはまだやってるの?
こっちは相変わらずUOでプラプーラしてますにょ☆ミ

ふりっく@一般人:

あれれ、一回書き込んでみたが…。
保存されてない…。
りげこ!元気かっ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

December 10, 2004 12:58 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「臭いです」です。

次の投稿は「近況」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34