« タントラ三昧 | メイン | キンナラ(*´Д`*)はぁはぁ »

クワガタ先生

タントラのダンジョンは数が少ないため、内部はメチャ混んでます。
無節操に他人がアタックしているマーラ(獲物)を横殴りしようものならば、お小言頂いちゃいます。
どこのアシュラム(ギルドのようなもん?)にも入れてもらえなくなったらどーするんでしょうね、K某氏。
みんな殺気だってLv上げしなくても、シーリァオ君(マイキャラ)のようにマッタリと野原にいるクワガタを狩りまくっても上がりますよ?かなり根気がいるけど。
弓キャラですが・・・嫌われる理由がよくわかるw
画像ナイので今度upしようかと思います。
てな訳で、Lv38まで上げました。
次着れる鎧がLv46だから・・・遠。
このゲーム、今のところキャラにもよるけどパーティー組むよりソロの方が上げやすいねぃ。

これはLv30前後でお世話になったアナンガ先生

あのデッカイ長刀を斜めに上から下に振り下ろされます。
ガシンガシンて、首もげるっつーの。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

January 10, 2005 2:41 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タントラ三昧」です。

次の投稿は「キンナラ(*´Д`*)はぁはぁ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34