« GW初日 | メイン | しらすを求めて »

GW2日目

冒険家スキルが取りたくなったので一時的に転職しました。
とりあず冒険Lv上げるかってことで、草もってこいと言うクエ受けたけど・・・
海で採集しても草採れません。
アイスたんに八つ当たりしたら陸だろと指摘されーた。
ので、初めて街以外に上陸。
dol7.jpg
人気はほとんどないんだけど、ところどころにNPCとドツキあってるPCがいたりして。
陸戦はアクションがスローで間抜けすぎて笑えます。
それよりも草ですよ、草!
あたり一面を採集しまくったけど出るのは石と丸太(ゴミ)のみ。
しまいには探索(ナゼか持っていないはずのツルハシを出して掘る)もしたけど草なんて影も形もナイ。
そこらじゅうに生えてそうだけど出ない出ない出ない!!
え~~、諦めて帰りました。
厳密に言うと、石と丸太で積荷が一杯になってしまったので帰ろうとしたら迷子になってて泣きながら出口探してやっとの思いで帰ってきましたよ。

気を取り直して、冒険者クエもう1個やったけど、ちっとも面白くナイ・・・。
アムスの交易店主のオサーンと腹を寄せ合ったりしてました(違
dol8.jpg

コメント (2)

りげる:

やなびーおひさ~
来週の火曜日のプロジェクトXね。
りょーかい!

からし:

りげたんヘ

五月十日のプロジェクトXみてくらはい

おいらが在籍してた部活が取り上げられてるんで

OB会報がきてびっくりしやした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

April 30, 2005 11:46 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GW初日」です。

次の投稿は「しらすを求めて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34