« ぱっぷHOUSE渋谷本店 | メイン | 大海戦vs.ポルトガル »

神田祭

そいや!そいや!そいや!そいや!そいや!

以上。

じゃあんまり短いですか。ハイ。
会社のある町で出ました。
最後に地元町でフィナーレ迎えたときにちょうど夕立の雷鳴が轟いて大いに盛り上りました。
神輿を下ろすとほぼ同時に待っていたかのような豪雨が降り始め、平将門公がねぎらってくれているんだと言う人がいました。
その後雨も上がり、夕晴れが清々しく気持ちよかったです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

May 15, 2005 10:47 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぱっぷHOUSE渋谷本店」です。

次の投稿は「大海戦vs.ポルトガル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34