« 自炊中 | メイン | たまにログインすると »

週末の悩み

モロ私事ではありますが、8月から一時的に一人暮らし状態です。
家族で東京在住者が私だけになってしまったので、都内の家&実家&ビアンカ(猫)の世話を一手に引き受けることになりますた。
平日は職場に近い都内で普段どおりですが、週末はビアンカ連れて川崎市の実家に少なくとも1泊することになります。
フーン。て感じですが、コレ実際やってみると超辛いです。
すべて2重生活。
同じことそれぞれの家で2回繰り返し。
食事の支度、猫の世話、掃除・洗濯、ゴミ出し等々の家事ぜーんぶ。
特に実家は一軒屋なので狭いけど庭に水遣りするのでもヒィヒィ言ってます。
朝一番から蝉の襲撃を避けつつ蚊に刺されながらホースと格闘とかアリエナイし。
慣れてないので手際が悪いのもあるかもしれないけど、要は時間がなくなる訳で。
遊ぶ予定がいれらんねえええええ!!
そもそも遊びに出掛ける用事なんてナイだろうと(中略)ですけども。

と言いつつ、今日は阿佐ヶ谷在住の知り合いの誘いで七夕祭りでアーケード街見物してきました。
が、朝食べたアジのたたきに中ったらしくヒヨってました。
ビール飲んだらなんか元気になりますたが。
こんなこと毎週やってたら(やらないけど)確実に過労死すると思いますた。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

August 7, 2005 11:42 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自炊中」です。

次の投稿は「たまにログインすると」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34