« MTアップデート | メイン | テンプレート変更 »

今年もヨロシク・・

久々にblog更新しよーと思ったらログインurl一瞬わからなくなって冷や汗。
ここ1年、毎日生活に追われて毎晩優雅に(?)UOしていた頃が懐かしいでアリマス。
そこで、生活時間before/afterで比較してみた。

(以前)
8:15起床
【朝御飯食べたり食べなかったり】
8:45出勤

18:30~20:00頃帰宅
【晩御飯30分】→要はほとんど自炊しない
20:00~01:00ネットで遊ぶ(・▽・)
【お風呂30分】
01:00~02:00就寝

(最近)
8:00起床
【朝御飯準備10分、食べるの5分(オィ】
8:45出勤

18:30~19:00頃帰宅
【晩御飯準備1時間、食べるの20分、片付け15分etc.でtotal約2時間】
21:00~22:00テレビみながら新聞読みつつ一息
22:00~24:00ネットで調べ物したり、色々片付けタイム→ここ余裕あるハズなんだけど・・・
【お風呂30分】
01:00~01:30就寝

自分の自由になる時間が21:00~24:00の3時間かぁ・・・短い(;x;)
とか言いつつネットで買い物だけはしっかりしてたりして。
最近ル・クルーゼのパイ・ディッシュなる皿を大人買いしてご満悦♪
朝食用とかパスタ皿として使っておりまふ(本来オーブン料理用なので片手で持ち上げられないくらい重いけど)
piedish.jpg
後悔はしてない(`ー´)

気が向いたら朝御飯はこうなる(携帯写真なのでショボいです)
RC3P0Tsh0051_I%20%282%29.jpg

と言う訳で、オチがナイですがもうちょっと更新頻度上げるべくがんばりたいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

January 9, 2007 11:20 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MTアップデート」です。

次の投稿は「テンプレート変更」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34