メイン

└ 倭国派閥 アーカイブ

November 14, 2004

派閥参戦

忍術スキル上げも飽きたので、もう派閥加入しちゃえーと言うことでMinax入りました。
加入石wクリクしても派閥情報画面が開かない~バグ?
(脱退石になったなんて知るわけない)
騒いでたら、HazelタンがTB石で見てきてくれました(馴れ合いじゃないぞ
スカラとマジンシアの石は動かないのだそうで、うんじゃーなるべく移動距離短い都市の石動かしちゃえーってことでムングロ石運んでおきました。
20041114_1.gif
もちろん放置防衛です(爽
シギル自分で運ぶのは初めてーどうしよー(((><;)))ぶるぶるって期待するほどのことも無く、「誰とも出会わず」石設置完了。
あとは10時間後に見に来るだけでふ。

ってアンタ・・・エラそうに派閥とか書いてますけどシーフなんでバリバリ戦場とか出ませんから!残念!!
なんちゃって派閥斬り!!

拙者・・・とりあえず軍馬を買いに行ってk・・・切腹!!

続きを読む "派閥参戦" »

November 15, 2004

派閥の自主ルール

各所の日記やら拝見したところ、Minaxの8jkと言うギルドが他派閥erのナーヴ自粛意見に反対して、使用し続けることになったらしぃ。
叩かれまくってますねぃ。
大昔、派閥防衛戦でペットドラ使用や氷棒の是非で大揉めしてたの思い出したり。
それにしても8jkってAsukaの8chのメンが主体?
どこ行っても大人気?
ナーヴは話に聞いただけだけど、EAが想定した仕様と違うんじゃないかなーってことで近々修正されるのに期待。
ライディングスワイプはようわかりゃん。
ディスマウントも自主規制なしにして一切追加ルールなしが本来の姿だとは思うけど、やっぱり面白くないだろうなw

About └ 倭国派閥

ブログ「巨人の左足。」のカテゴリ「└ 倭国派閥」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは└ UO全般です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34