« LOVELESS | メイン | 派閥の自主ルール »

派閥参戦

忍術スキル上げも飽きたので、もう派閥加入しちゃえーと言うことでMinax入りました。
加入石wクリクしても派閥情報画面が開かない~バグ?
(脱退石になったなんて知るわけない)
騒いでたら、HazelタンがTB石で見てきてくれました(馴れ合いじゃないぞ
スカラとマジンシアの石は動かないのだそうで、うんじゃーなるべく移動距離短い都市の石動かしちゃえーってことでムングロ石運んでおきました。
20041114_1.gif
もちろん放置防衛です(爽
シギル自分で運ぶのは初めてーどうしよー(((><;)))ぶるぶるって期待するほどのことも無く、「誰とも出会わず」石設置完了。
あとは10時間後に見に来るだけでふ。

ってアンタ・・・エラそうに派閥とか書いてますけどシーフなんでバリバリ戦場とか出ませんから!残念!!
なんちゃって派閥斬り!!

拙者・・・とりあえず軍馬を買いに行ってk・・・切腹!!

完全放置10時間後、見に行ったら染まってたのでいそいそとムングロのシギル台に設置しておきました。
やはり「誰とも会わず」。
ま、確かにシギル盗んできたの早朝4:30am、10時間後でも午後14:30pmだから、そりゃ人いないでしょうけども。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

November 14, 2004 12:00 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LOVELESS」です。

次の投稿は「派閥の自主ルール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34