« *もみもみ* | メイン | 派閥参戦 »

LOVELESS

表参道交差点からほど近いEPOCA青山店があった場所にできた店。
一応セレクトショップぽい。
入り口が地下洞窟みたいでアルカトラズ思い出した。
ロック・ポップ・パンク・モッズ全部混ぜて骨とゴシック風味付けしましたみたいな。
オサレっぽい品揃えなのはわかるんだけど誰が買うの?って物ばっかだな。
マノロのクロコピンヒール36万円とか色違い5種類くらいガラスケースに一列に並んでたり。
商品構成とレイアウト変えないとそのうち消えると思われます。
三陽商会だと思ったけどサイトに載ってないしー。
1Fのおフランス老舗?GOYARDとのミスマッチぶりもイマイチだYO。
でも、物見遊山で見物に行くのにはイイかも。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

November 11, 2004 11:25 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「*もみもみ*」です。

次の投稿は「派閥参戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34