« ネトゲに必死になってる姿 | メイン | フォトリーディング【その1】 »

第40回領土戦

2004年7月3日
【引き分け】対呉ヒスロス統一戦
【勝ち】対蜀スカラ防衛戦


1戦目、戦地であるオクローに到着後も対蜀戦だと勘違いしていた恥ずかしぃ曹休さん。
開戦当初から豚周辺で守りの体制。
敵影ない為お互い攻めてくるの待ってた様で。
10分経過して船で敵陣へ移動~。
同じこと考えてそうだなと思ったら案の定、魏と呉ほぼ同時に豚完食。
対岸にオレンジネームを確認しつつしばらく経っても動きがないので、こちらから渡河開始。
なんかうろちょろするだけで時間切れで終わっちゃいました。

2戦目、防衛地点で待ってたら蜀が北に陣を構えてるとの報告あり。
チクチク小競り合いしてたら突撃命令あったので蜀大将追ってるつもりが、サーバ境界線をまたいだりで重かったです。
激しいラグにあえぐ私に届いた報せは黒いふちどりがありました。
じゃなくて、気がついたら魏武将の合間に横たわる蜀大将の姿がありました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

July 4, 2004 11:58 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネトゲに必死になってる姿」です。

次の投稿は「フォトリーディング【その1】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34