« パミール高原にて | メイン | なんちゃってチリコンカン »

ディーバ撲滅用キャラ(妄想

シーリァオがLv46になりますた。
Lv46弓の精錬が初期化されまくりで、+7まで成功する頃にはLv52弓が装備できそうな勢いです。
ので、未だにLv38弓装備してチマチマ狩りしてます。
精錬材料集めに10分毎に湧く蜘蛛ボス(必ず精錬材料落とす)を狩っていたときのこと。
以前から見た目的にイケテネーと思ってたディーバのキャラを操るPCと蜘蛛ボス争奪戦になったものの、瞬時の火力では弓アスラじゃ敵う訳もなく・・・独占されまくりな悪寒!でK某氏のガルーダ召還。
ええ、必死です。
目には目を、暴力には暴力で対抗ですヨ!(激違
が、しかし・・・・その後も連携悪くて(主に私)2回ほど独占されorz
3回目にこっち完勝したらそのディーバさんお帰りになりました(汗

ま、だからナンダって感じなんですけども。ハイ。
以来、今までは気にならなかったディーバという存在を意識するよーになりますた。
非常に個人的嗜好ではありますが、ハッキリ言って好みじゃネェェェェェ!!
仲良くなれなさそう。
と言うか、積極的に仲良くなりたくないタイプでしょ?外見的イメージが。
うはwww私怨厨wwwwとか言ってはいけません。

↓↓↓以下テキトー脳内説明↓↓↓

同じ法師(魔法?)キャラだったら、女の子版のガルーダの方がマシだ!

しかし、世間のディーバ人口は減るわけじゃない。

そうだ、ガルーダ人口を増やせば相対的にディーバが目立たなくなるじゃなぁい?

ガルーダキャラ作成決定。

でもって、マオマオたん誕生。
仮想敵ディーバに対抗すべく日々精進する次第でアリマス(ぇ

まぁ、以前から高火力キャラ欲しいなと思ってはおりました。
魔女狩ってLv30まで上げてみたり。
セクシーお姉さまです。

コメント (2)

マオマオたん:

オツカレーthx

謀計:

lv40クエ乙

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

January 30, 2005 3:49 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パミール高原にて」です。

次の投稿は「なんちゃってチリコンカン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34