« 大海戦(イングランドvsポルトガル) | メイン | フレンドリストの人々 »

ターバン巻いてみますた

ほんとは大海戦2日目と3日目を書こうと思ってたんですけど。
参加してないから書けない訳で。
ぎりぎり間に合う時間に帰宅するので、あらかじめ戦地のジェノバに近いマルセイユで落ちておいたのです。
でもね、大海戦クエは自国領の街役人からしか受けれないらしく・・・・マルセイユはおフランスですから!
アンコナ(イギリス領のイタリアの街)逝くにも遠すぎるんですよ!!
残念!!!
誰だよマルセイユでもクエ受けれるってデマ流したヤツ!斬り!!!


しょうがないのでポルトガル軍を殲滅しているイギリス軍の皆さんを横目にイベントのアレクサンドリア行き指令を進めておりました。
カンディアとか過疎ってるけど、街並み結構スキかも。
dol3.jpg

あ、そうそう。
あと船を新調しますた。
耐久度67まで落ちてたボロい軽ガレーから耐久度240の戦闘用フリュートに飛躍的ランクアップ。
砲門も10から24とか倍以上に増えてもうウハウハです。
砲撃クリ出たら-50以上減らせたりしてコレまでの-1とか-2とか一体ナンだったのかと(ry
dol4.jpg
やっと船らしいのに乗れるようになったー^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

April 4, 2005 2:05 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大海戦(イングランドvsポルトガル)」です。

次の投稿は「フレンドリストの人々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34