« 池面サッカー選手 | メイン | ターバン巻いてみますた »

大海戦(イングランドvsポルトガル)

4月1日(金)23:00~24:00
目的地:ジェノヴァ
艦隊構成:黒氷、苺大福、Juanna、フール・フール、りげる

初めての大海戦DAー!
ってことで、役に立たないのはわかっておりますけどもとりあえず参加。
時間制限で1時間のみだから、集中して奮闘したでアリマス(主に私以外が)。
画像は・・最後の援軍に行った戦いで相手船にぶつかっただけで撃沈されたりげるさん(哀
レベル差の壁は大きかったらしぃ。
砲撃喰らって一撃即死かと思ったけど違ったぽい。
(ヨッパライなメモたんはモニタの前でニヤニヤしていたに違いない!)
それはさておき、漂いながらメモたんとフールさんの連携決まったの見てて素晴らしいと思いますた。
自分は操船下手すぎてとてもじゃないけど・・・がんばりまうす(><;)
戦績としてはイングランドが僅差でポルトガルに勝利して報酬金約80kと戦闘名声経験値150ずつくらいもらえたのかな。
死亡時のアイテムロストも経験値ロストもナイのですが、結構ウマーです。
3日連続でやるみたいだから明日と明後日もできたら参加したいと思います。

クリックして見てください↓

も、もうちょっとマトモなSS撮れるように精進します;

しっかし、咳のしすぎでリアルぎっくり腰になりそーです。
この風邪しつこすぎ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

April 2, 2005 1:02 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「池面サッカー選手」です。

次の投稿は「ターバン巻いてみますた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34