« ボリエモンとフヅテレビの経営権を巡る攻防について | メイン | 大海戦(イングランドvsポルトガル) »

池面サッカー選手

長らくセリエAはみていなかったのですが、最近ちょっとしたきっかけでまた興味を持つことになりそうです。
つーかね、スゲー久々にカッコイイ選手知りました。
実力も文句なしで超有名みたいなんで今更ですが。
AC MilanのKAKAですよ、奥さん!
ARMANI JEANSのモデルな彼が見られます。season's inspirationてとこ。
アイルトン・セナといい、なんでこうブラジルにはお育ちのよさげなイケメンが多いのでしょう。

あー、ちなみに普通に「カカ」とか「カッカ」とかイタリアで言ったらウ○コになるので注意しましょう。
その昔、幼い私は夕日が真っ赤っかだね~とか何気に言ってたら、それは放送禁止用語だと指摘されますた。
アクセント記号が最後のAにあるので、「カカァ」って感じの発音になると思います。

あと冗談抜きで、イタリア語で乾杯って「チンチン」なんだよね。。w
シモネタですみません;

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

March 31, 2005 9:07 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボリエモンとフヅテレビの経営権を巡る攻防について」です。

次の投稿は「大海戦(イングランドvsポルトガル)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34