« 大さじ小さじ | メイン | MTアップデート »

10月10日東京ドーム

中日vs巨人戦を観に行ったとです。
空気の読めない球団☆巨人が中日相手にどこまでやってくれるか、と結構楽しみだったですが結局中日の優勝が決まって貴重なメイクドラマ(?)を目撃できますた。
延長12回表で福留が決勝点のヒット打ってウッズがホームラン出した時は中日選手全員スタンドから出てきてたし。
ちなみに、周りが見えてないりげるさんはナゼか巨人側のベンチ裏席だったので、選手らがボールやら縫いぐるみやら投げ込むので巻き込まれやしないかとヒヤヒヤですた。
頼むからダイブしてまでボール捕りに必死にならないで欲しいでアリマス。
若大将の涙の会見が見られるかと思って待ってたけどナカッタ・・・(´・ω・`)

ちなみに、どこの球団・選手も特に好き嫌いはありません(´ー`)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

October 11, 2006 12:12 AMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大さじ小さじ」です。

次の投稿は「MTアップデート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34