« なんちゃってチリコンカン | メイン | 文楽鑑賞記 »

ビアンカ行方不明中

猫が家出しますた。
完全な家猫なので、野良の世界では数日も生きていけない気がします。
実家から昨晩連絡あって急遽帰って何回も探しましたが、姿見当たらず。
寒さに凍えて帰りたがって泣いてるんじゃないかと(飼い主バカですが)思うと気が気じゃないです。
恋人ができて一時的に出奔したのならいいんだけど、早く無事戻ってきて欲しいです。

↑「猫を探しています」のチラシで使った写真転載

夜遅く帰ってきたとの連絡ありました!!
ちょうど用事があって不在だったのですが、実家の窓先に現れて入れろ!と窓に飛び掛ったそうです。
・・・・。
とまれ、ヨカッター。
母が号泣してますた。
ペットは家族の一員だとしみじみ実感しますた、まる。
近所および各方面にたいへんお騒がせしてすみませんですた。

コメント (3)

からし:

よくみてるな。のってた

りげるさん:

Thx^^

そーいやチミんとこの店、日経プラス1に載ってなかた?

からし:

よかったね^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

February 12, 2005 1:51 PMに投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なんちゃってチリコンカン」です。

次の投稿は「文楽鑑賞記」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34